あらかわ荘の紹介です 2010.07.14

Posted at 07/14 トラックバック(0)»

4番子(3女)あまね 2歳

この度ブログに挑戦することとなりました。

初心者なのでつたない部分が多いと思いますが宜しくお付き合い下さいませ。

まずは当館の家族からご紹介させていただきたいと思います。

若い順から・・・まずは第四子の 天(あまね) 2歳 女子

今のところあらかわ荘のアイドル?的存在です。が、2歳を迎えてからどんどん

パワーアップしていくあまねについていくのがやっとです・・・

来年こそは保育園にいれようと一日に数回思います。(笑)

上の三人続きで・・・

 

次女かなで

続きまして、第三子(次女)の 奏(かなで) 11歳(小6) です。

あまねとは10歳離れています。

生まれてしばらくはやっとお姉ちゃんになれた喜びと、末っ子の座が奪われた焦りが

交錯しているようでしたが最近は落ち着いて良く可愛がってくれてます。

しつこすぎてあまねに怒られることもしばしば・・・

お料理が得意で、将来はパティシエールを目指しています。

しおり&たくみ

最後は二人まとめてご紹介します

第一子(長女)の 栞(しおり) 15歳(高1)

第二子(長男)の 匠(たくみ) 14歳(中3) 受験生です

2人共お年頃の割りには家族行事に参加してくれる良い子?です。

次回は大人達のご紹介をさせていただきますね。

ちなみに今週はお天気が悪くて鮎釣りは難しそうです・・・

解禁直後には支流で20匹程(Iさん)、本流で10匹程(Mさん)の釣果があったので

今年は期待できそうな予感でしたが・・・

早くお天気が回復すると良いですね。

えちごせきかわ温泉郷 高瀬温泉 あらかわ荘

"あらかわ荘の紹介です 2010.07.14"へのトラックバック

トラックバック先URL

カウンター