今年も最強寒波到来

Posted at 02/08 トラックバック(0)»

長らく更新が止まってしまって申し訳ございませんでした。

それにしても昨日は14℃で汗をかく程でしたが、今日は―1℃から気温が上がりません(泣)

地面の氷、車も凍てついたままちっとも溶けないままに夜を迎えてしまいました。

体が温度差についていけず・・・

しかし!そんな中、明日は「大石どもんこまつり」が開催されます。

最強寒波到来中ではございますが、どうぞお時間のある方は遊びにおいで下さいませ。

 

昨年の写真です。

恒例となった「おおいし・どもんこ祭り」。どもんことは、地元の方言でかまくらのこと。高さ約6m、幅約10mの巨大どもんこが来場者を出迎えます。当日は、スノーモービルや竹スキー、和かんじき、もちつきなどさまざまな催しを準備しています。ぜひお越しください。
日時/2019年2月9日(土)9:00?
会場/大石ダム湖畔県民休養地
料金/イベントにより異なります

さて、今年も2月11日から

新春感謝プランを開始させていただきます。

一日限定3部屋期間;

2月11日から4月19日まで

2名様からのご利用で

一泊二食付 お一人様 平日 9,800円(入湯税150円別途)

休前日 11,800円(入湯税150円別途)

内容は

◎チェックイン14:00 チェックアウト11:00 の21時間ゆったりとご滞在いただけます。

◎女性には夕食時グラスワインサービス&「若女将の手作りデザート」が付きます

◎朝のお布団は上げません(ゆっくり二度寝できますよ)

※お部屋タイプはお選びいただけません

※お電話のみの受付とさせていただきます。

※お子様はご相談下さいませ。

※利用券との併用はできません。

ブログ読者だけの

お得なプランですのでどうぞご利用下さいませ!!

 

「うさぎ イラス...」の画像検索結果

そしてご報告がもう一点ございます。

当館のHPを只今新しく制作しております。

に伴ってインスタグラムを恐る恐る(笑)始めてみました。

当館のうさぎ達をなるべく毎日載せていきます。

慣れたらそちらでお得情報等お知らせしていけたらと思いますので、

温かく見守ってくださいませ。

 

えちごせきかわ温泉郷 高瀬温泉 あらかわ荘

"今年も最強寒波到来"へのトラックバック

トラックバック先URL

カウンター